スポンサーサイト


    ヘリ検定

     
    1週間順延しましたが
    春の飛行会を兼ねて、クラブ独自のヘリ検定会を開催しました。
     
    参加者20名ぐらい

     
    ランクは、初級(ホバリング・前進10m後進10m・ホリゾンタルトライアングル・着陸)~
    3D(MRHA ABCD級)まで、
    年末年始から寒い中一生懸命練習していたクラブ員のみなさんが
    たくさん参加して頂き、目標に向かってトライされていました。
    その中でも、
    飛行機組の方々までも、ヘリを借りての参加は大変うれしかったです。
     
    デモフライトとして、日本GP出場選手 2名の方が

    車に大型スピーカーを設置しての曲演技を披露してくださいました。
     
    この後は、お決まりののBBQ!
     
    帰宅まで雨に合わず、久しぶりに楽しい一日を過ごさせて頂きました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
