スポンサーサイト


    エンジンは、キャブで!

    キャブを交換してから、中々飛ばす機会がなく
    今日、試してきました。


     
    加圧式でなくプッレシャー圧仕様です。
    2ニードルでも
    液面差・負荷時に薄くなることなく
    安定していましたが、
     
    3ニードルにして
    中速を開けることにより
    さらにトルク感が得られました。
     
    キャブ本体の耐熱対策
    ローター形状(2ニードル時から)を変更して
    あります。
     
    以前は、チューンエンジンを使っていましたが
    今は、YS・NOVA共にノーマルエンジンで満足
    この2社は、キャブにかなり力を注いでいるのが分かります。
     
    エンジン性能は、キャブで大きく変わりますね!!
     

     
    NOVAとも相性は良く、音色が特にいいです!!
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
