

    テスト依頼

    より良い物を!!
    メーカーさん、がんばっていますね!
     
    早速、試させて頂きました。

     
    燃料 クロッツ ***** **-**(詳しく書けませんm(__)m)
    エンジンは、YS56・YS60
    マフラーは、マフラー工房MS56-3D ZERO ・MS60-3D ZERO
     
    しかし、このエンジンすごい!

     
    YS-56では、違いがはっきりと分かりましたが、  YS60では少々の燃料・気温・湿度の変化でも
    安定したニードル位置・50機用では ずば抜けたトルク(マフラーとの相性もいいんでしょうね)があり
    中々違いが分かりませんでした。
     
    明日から、YS-91SRS・91SR_3C・120SRで試してみます。
     
    明日も来るかな?
    目の前をピョンピョンと・・
    逆光で見難いのですが・・

    野うさぎの赤ちゃん

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
