スポンサーサイト


    暑くなりました。

    一昨日YS-90 昨日はYS-120で、2種類の燃料を試してみました。
    どちらも、エンジン自体にパワーがあるので、微妙な違いは判りませんでした。

     
    YS-56・60エンジンで違いがわかったので、個人的に気に入った方を連絡させて頂きました。
     
    気温34度 湿度52%でも、木陰に入ると涼しく感じるんですよね。
    家の中の方が、熱中症になりそうです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
