スポンサーサイト


    取り説が間違えていました。

    YS120SR 取り説のニードル位置
    メーカーさんが、間違いに気づいてくれました。
     
    取り説では
    メインニードル 1回転1/2~1回転3/4
    サブニードル(上空)2回転1/2
    となっていますが
     
    メインとサブニードルの開閉度値が逆です。
    慣らしは
    メインニードル 2回転以上
    サブニードル1回転3/4~2回転です。
    スローニードルは出荷時のままでOKでした。
     
    特にメインニードルの絞込み(1回転1/4以下)はエンストの可能性があります
    注意して下さい!
     
    素人相手で
    指摘されたらクレーマー扱いするメーカーもありますが・・・・
    ちゃんと非を認めるメーカーさんは、すごく好感が持てます
    間違いはどこのメーカーさんでもありますよね。
    あとは、対処
    HP等で、訂正の記載するのかな??
     
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
