スポンサーサイト


    金魚 嫁ぎます

    前回で、おしまいのつもりでしたが・・
    孵化後60日で、ここまで育っています。
     
    小さい組の水槽

     
    大きい組の水槽

     
    大小同居している時は、小さいのが突かれたり食べられたりで随分数が減りました。
     
    今は別居させています、合わせて37匹になりました。
    孵化後の生存率は2割ぐらいかな??
     
    近くの小学校から水槽が空なので頂けないかと
    ありがたいお声掛けで 『嫁ぎ先が決まりました。』

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
