

    明日の飛行会

    明日17日は、某クラブの平日飛行会に招待して頂きましたが、
    急遽仕事が入り参加できそうにないです。
    ってな訳で、ヘリ初心者の方が明日に向けて機体調整等でホームグラウンドに来てくださいました。

    CIMG0553.jpg

    ヘリを初めて2回目のフライトでボバが安定しています。
    シュミレーターの成果が出ていますね。

    飛行機がメインのクラブみたいですが、明日はヘリで頑張ってくださいね。
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
