スポンサーサイト


    連日で・・

    昨日の七夕飛行会&食事会

    img_319721_9394164_1.jpg(写真無断流用させて頂きました)

    猛暑にも拘らず沢山の方々が集まって頂き、日焼けで真っ赤になるまでフライトを楽しませて頂きました。
    ありがとうございました!!
    また、急きょ決まったことなので来れなかった方々次回は事前に連絡しますので遊びに来てくださいね。
    食事会では、一杯目のグイッ!は最高に美味しかったです。

    日焼けが治まらないまま、今日も真昼間(最高気温時を狙って)フライトしてきました。
    CIMG0547.jpg
    とあるテストで、昨日特徴を掴みにくかったので再確認です。

    炎天下で、一人黙々と数フライト・・・正気の沙汰ではないですよね。
    昨日は強風で、わかりにくかったのですが予想通りの結果が出て感想を報告させて頂きました。

    あとは、プロの皆さんに お任せ m(__)m
    いい製品に仕上げてくれるんしょうね、発売が楽しみです。
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
