スポンサーサイト


    600N


    スワッシュの動きが、購入時から少し動きが渋く感じていて
    円滑油を注入していましたが
    フライトしていても、時々 エレベーターに打が残るような感じがして
    腕不足・気のせいだと思っていました。

    スワッシュは少しずつガタガタになってくるので、
    渋さも取れたかなっと
    今日、点検してみるとガッチガチ(>_<)
    360度の内一箇所は固まって指で戻すには
    きつ過ぎて痛いぐらい(>_<)

    コンパウンドと付けてゴリゴリ回し動かすここと2時間・・・
    ブレーキクリーナーで洗浄して、シリコンスプレーを注入

    結果、まったく効果なしでした。

    諦めて、スワッシュを発注しました(-_-;)

    樹脂・ベアリング、部品精度と難題がありそう・・・

    ALNGN機体の設計はいいのに、もったない・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
