

    永久保障

    K&S の燃料ポンプ 永久保障してくれているんですよ!
    ありがたいです!!
     
    燃料が漏れ出し、金属ポンプ内にグリスを塗ってみたのですが
    数回使っていると、また燃料が漏れ出したので修理をお願いしました。
     

     
    ゴムパッキンが劣化していたそうです。
    5・6年は使っているから有償でもと思いましたが無料で修理して下さいました。
     
    ちなみに、車載に固定しているこちらも K&S製

     
    今までいろんなポンプを使いましたが、
    K&S製Onlyにしてから サービスの良さで安心して使わせて頂いております。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
