スポンサーサイト


    悩み続けて・・

    Raptor titan 620 パワー不足に悩み続けて10ヶ月
    回転になんらかの負荷が掛かっていて
    ベアリング・ギヤー・ワンウエイ・ベルト・スワッシュと
    交換しては少しは改善されたかなと試行錯誤を
    繰り返していました。

    昨日もパワー不足に悩まされ、帰宅後総点検
    一箇所見つけました!
    曲がっているのか?、動き・回転が渋くてすごい負荷が掛かっていました。


    交換後、ローター回転が軽い(^^)v
    予備部品が役立ちました^_^;
    早々に、フライトテストしてきます。 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
