スポンサーサイト


    700 整備不良

    やっちゃいました~

    低空で縦チク中に、ローターが左右にぶっ飛びました。
    スピンドルの止めネジが緩んではずれていました。
    一人で良かった~当たれば大ケガです。




    軽症で修理は完了したのですが、メインローターハウジング内に


    入れるシャフトスリーブ(10.2×17×21mm)がぶっ飛んでない(>_<;)

    アラインのHPで確認したら、部品として出してないやん(>_<;)
    困った・・・パーツ2個で機体買わなきゃいけないのか・・

    シャフトスリーブが販売されるまで、飛ばせなくなりました(T_T)/~~~

    短~い700フライトでした((+_+))チャンチャン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
