スポンサーサイト


    DIG

    朝から、Digの取り付けに掛かりました。



    完成品(調整までしてもらって)だったので
    解体は初めて・・
    まず、モーター・ギヤー部分を外して


    ギヤー内のシャフトの部分を交換



    組み立てていくと
    ネジ穴が合わない^_;
    ギヤーのテンションが重いなどなど・・
    精度がイマイチ・・


    この状態では、気に入らないので
    ケースをカットしてネジを交換し、バッククラッシュ等を調整しました。

    ついでに、ショックのばねを
    前側ソフトタイプに交換
    後ろ側は純正のばねを2巻きカットしました。
    アンプの搭載位置も変更しました。



    サーボは手持ちのJR8301
    リンク・ボールリンクもへ利用を使用しました。

    このあと、受信機を下に移動して完成。

    プロポのミキシング・Digを使うタイミングなど
    まだまだ完成の域には達していませんが
    少しずつ改良していきます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
