スポンサーサイト


    600N

    700Nに続き600Nもマフラーテストしてきました。


    ニードルを何処まで絞るとエンジンのトルクが無くなるか
    今回は、ニードルを開けるとトルクとローター回転がどの程度
    ステッックに追従するかを試してきました。

    知りたかったのは如何に、ニードル設定が楽なマフラーかをテストしてきました。

    F3C用で販売しているハットリさんマフラー、予想外で3Dフライトでも中々いいですね!

    さて、軍配は・・

    700同様、一社を除き微妙な軍配で・・・
    好みの問題でしょうね。

    あくまで、低ニチロ(低価格)でトルク重視の私の私感です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
