スポンサーサイト


    送信機ホルダー

    最近、各社いろんな送信機ホルダーが出てきましたね。

    私は、JR純正を使用していました。
    これ以上長くすると、プロポケースに入らないのと
    長いと、本体への負担が多少なりともあるのではと思っていました。

    今回、ラジ技に紹介されていた送信機ホルダーを見て
    新しい物好きの私は、即発注



    早速、比べてみました。


    かなりしっかりと取り付けできます。



    実際に、首からぶら下げた感じは
    上の写真より傾きが少なく、スティック操作も違和感なしに使えました。

    でっぱりがないってのは、いいですね~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
