スポンサーサイト


    600 YS56SR

    機体 T-REX 600N
    エンジン YS YS56SR
    マフラー マフラー工房 MS5-56-3D-X
    ローター SAB620mm
    メインが1回転半でハイニードル(下のマイナスネジ)が1回転でした。

    で、フライトしてきました。

    が、!!!

    その前に!!


    キャブの吸入口がクーリングファンカバーに
    接触しています。
    クーリングファンが少し傾いてしまって、カバーと接触します。

    一旦帰宅後、削っちゃいました。


    装着後


    クーリングファン廻しても問題なし。

    で、再び飛行場で慣らし



    アイドルUPを入れると、すげートルク感のあるいい音が!!
    期待以上のぶっ飛び!!

    こりゃ、私の腕では危険だわ(^^ゞ

    大満足して帰ってきました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
