

    擦れてます



    微妙に振動を感じる時があって、スワッシュを見てみると、三ヶ所擦れてます。

    スワッシュプレート
    H60017T-1 になってから隙間が広くなってます。
    (右側)

    間違い!
    ハイホン1からでは無く、ベアリングが出てきていました。
    池ちゃん、ありがとう!!

    叩いたら入ったけど、軽く上から押さえたらベアリングが
    出てきました。
    超強度のはめ合いロックタイト入れてみましたが
    くっ付いてくれたらいいんですが・・・

    -1は、ここの強度がよくなったのかな?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
