スポンサーサイト


    忘年会&飛行会

    今日は、所属クラブの忘年会でした。



    雨天で、順延となり参加者が半数位でしたが
    一日楽しく過ごさせていただきました。


    飛行機はリボン潜り&風船割り
    へりは、3分のタイムラりー


    エンジンをゲットされた、・・・さん、おめでとう!
    私は、700のテールローターでした。

    昼食は、焼肉&魚屋さんが料理してくれました。


    鶴橋のお肉にキムチに
    三河のうなぎに坊主のサザエ
    トロ・ホタテのつくりと絶品でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
