スポンサーサイト


    OS 91HZ-R

    加圧式エンジンを飛ばしてきました。
     
    終始安定した回転で、エアカミ現象もなく
    トルク感があり、かなりいいエンジンでした
     
    燃料 クロッツ25-23 (15-18でも十分です)
    マフラー マフラー工房
     
    スローニードル 出荷時より15分開き
    中速ニードル 2回転
    メインニードル 1回転と少々
    マフラー・ニトロ%・オイル%により多少前後すると思いますが
    トルク重視の私はこの位置でニードルが落ち着きました。
     

     
    6フライト目
    ニードルも決まり快調に飛ばしていると
    ピフリ中に突然バッコン
     
    オートローで無事に着地 見てみると

     
    整備不良です
    芋ネジが緩んでいたのでしょうね・・・
     
    パドルが食い込んでいます

     
    しかし
    エンジンが思っていた以上に良かったので
    大満足な一日でした。
     
    さてっと、明日に備えて今から修理・点検します。
     
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
