スポンサーサイト


    Rapicon 2

    昨日、4フライト
    今日、YS56 3フライト
        YS60 2フライトしてきました。

     
    クロッツとの色の違いは
    上 クロッツ
    下 Rapicon

     
    使ってみて、
    ピークから2・3コマ開けたらぐらいがエンジンの発熱も抑えられいい感じでした。
    クロッツに比べると若干エンジン音は高く感じますが、元気よく廻って粘りもありました。
     
    燃料ポンプが断線したので現場修理

    ガス式の半田ごてが役立ちました。
     
    燃料缶の口径が狭いのがネックですね。
    付属の中蓋のブルーのキャップに、ニップルを取り付けたら使えそうです。

     
    16L使い切ったら、エンジンをばらしてピストン・ベアリングの状態を見てみたいと思っていますが・・
    もっと、焚かなきゃわからないですよね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
