スポンサーサイト


    MRHA 検定

    好天にも恵まれ、無事検定会が開催されました。
     
    OS エンジンの上田さんからルール・注意事項の説明
     


     
    受験前に、再度機体の確認する選手

     
    GP認定は、10種目の規定演技の中から6種目を事前に申告して
    6種目すべて規定点以上で認定となります。

     
    ステップアップ4級1名
    A級3名
    B級2名
    C級3名
    GP認定4名
    の、方々が日頃の練習の成果を出し
    好成績で皆さん合格されました、おめでとうございます。
     
    毎年、コーラー等でお手伝いさせていただいている検定会ですが
    今回は、ジャッジ席後方より皆さんのフライトを
    ジャッジ目線で拝見させていただきました。
     
    この席はいつも見ている雰囲気とはまったく違った感じで
    目標を持って規定演技をこなす選手に、熱いものを感じました。
     
    また、演技スタートからフィニッシュのコールまでを
    真剣な眼差しで採点されているジャッジの方々の集中力
     
    フライト後すぐにジャッジペーパーを拝見させていただき
    なるほどと、うなずくこと数回
     
    今後のフライトスタイルに、大変いい勉強になりました。
     
     
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
