スポンサーサイト


    クラブ員のフライト

     
    先週、昨日(気温31度)、今日(湿度90%以上強風)と悪条件の中
     
    クラブ会長を始めヘリ3Dフライヤーに、
             ご協力をお願いして燃料テストをしてきました。
     
    徐々にですが煮詰まってきましたので、動画をUPします。
     
    エンジン OS50ハイパー
    燃料 クロッツレッドスペシャル25-23+オイルα
     
     
    ブラーボ 90SZ-P
     
    25-23では、 ここが一番安いかな?

     
    参考にするため他社3メーカーも試してみました。
    その中でも
    私が、クロッツ使う前に使っていた 某メーカーの25%燃料
    気持ち良く廻っていてそれでいてトルクも十分ありました。
    かなりいい感じでした・・
                    クーリングファンなしの温度測定まで出来なくてすいません。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
