スポンサーサイト


    YS-60SR専用 マフラー

    マフラー工房さんより、近日中に発売予定のYS-60SR専用マフラーMS60-3D ZERO
     

     
    まずは、ハットリ60NS-3Dと大きさを比べてみてました。

    飛ばしてみて
    トルクは互角
    上の回転域は若干落劣りますが、トルクのある60では廻り過ぎない方がいいです。
    音は、60NS-3Dより若干低音
    発熱も、若干低く感じました。
    ローターを620mmに交換して(ピッチ上下10-10.5度)でかなり負荷を掛け飛ばしましたが
    垂れることなくかなりいい感じでした!!
     
    もう一点気に入ったところは、ナット止めの溝
    ナットより 0.数ミリ広く(この微妙な大きさは職人気質を感じますね)、はめやすく締めやすい
    (ラジペンを必要としないのはありがたいです)。

     
    ただ、YS60SR専用なのでプレッシャー穴は無くてもいいのではと思いました・・・
     
     
    追伸
    赤いローターと似合っていた車なので、,記念
    を一枚
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
