スポンサーサイト


    HELP

    月曜日にプロポを点検のため入院しましたので
    72Mで電動機を飛ばしています。

     
    電動はまったくの初心者
    リポの種類ででフライト感覚がこんなに違うとは驚きました。

    ハイペリオンG3が気に入りましたがオートカットらしき症状がでました、
    悲しいかな初体験なのでよく分かりません・・^_^;
    スロットルカーブをオール100から92まで下げたら症状がでなくなりました
    でも、これでいいのかも・・・????です。
     
    小型電動機、動きが早くかなり難しいです。
    ピッチの使い方の勉強になりそうなのでしばらく続けてみたいと思っています。
    で、
    リポを統一して数本持参したいと思っていますが、何がいいのか・・??
    アンプ初期のアライン純正なので、容量的に交換しなければならないような気もしています・・??
     
    詳しい方、ご教授して下さいm(__)m
     
    現状のアンプとモーターの写真です。

     
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
