スポンサーサイト


    飛行会&BBQ 午後

    昼からは、BBQ&ヘリの部です。
     

     
    焼肉&海産物をたらふく頂き、ヘリの部へ
     
    3分から4分の曲を流し、ルールなしのフリー演技です。
    各自CDを用意して来ている方など等・・
    急にご無理をいって特別参加して頂いた、川●さん、古●さん、ありがとうございました。

     
    ギャラリー用に、大型スピーカー2台
    パイロット用に2台
    飛ばしていて、すっごく気持ち良かったです。
    準備をして下さった、川●さんありがとう!

     
    順位は、公平にジャンケンで決め景品をゲットしました(笑)
     
    閉会式

     
    飛行機部・へリ部の優勝
    川●氏&川●氏 おめでとう!!

     
    最後になりましたが
    遠方よりお越しの高●さん、川●さん 偶々イベントの日と重なり
    ご無理うぃ言って、競技に参加して下さいましてありがとうございました。
    これに懲りずにまた来て下さいね!
     
    古●さん、見学のつもりだったのに、競技の参加をお願い致しましてすいませんでした
    次回も、お願いいたしま~す(笑)
     
    天気にも恵まれ、楽しい一日でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
