スポンサーサイト


    キャブレーター交換

    NOVA57エンジン
    2ニードルでもまったく問題なく使えていましたが
    3ニードルを使ってみたくて
    OS55 40Lキャブも外径が同じなので検討しましたが・・・
     
    NOVA R57HR-3DSのキャブを入手しました。
     

     
    早速交換

     
    で、あまった2ニードルを

     
    NOVAキャブ側リーチ・OSクランクケースのキャブ開口を大きく加工して
    M-Speed 50Hyperに取り付けました。
    写真で分かるぐらいキャブの内径が違っています。
     
    燃料・酸素が通りやすいって、とっても大事かなって・・・
    ことで、50に57キャブを付けました。
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
