

    草刈り

    好天ですが、若干風があったのでフライトを止めて草刈りをしてきました。

    CIMG0691.jpg

    この時期に刈り込んでおくと、梅雨明け後の草刈りが楽なんですよね。


    YS-120SR エンジン

    GWの飛行会で、師匠のフライト・凄腕フライヤーの方々演技を見せて頂きありがとうございました。
    次回は・・・! 連絡をお待ちしております。

    今日は、120機を飛ばしてきました。
    CIMG0690.jpg

    いいですね! このマフラー
    CIMG0684.jpg

    抜けが良く、音色がやさしく、終始安定した回転を維持してくれます。

    近日中に発売予定だそうです。

    マフラー工房
    http://mufflerstudio.web.fc2.com/


    ドバイからの報告

    うれしい連絡がありました。

    3Dフライトで有名なTareq Alsaadiさんが、テスト中の燃料を使ってくれたそうです。
    結果は、外気温30度超えで過激な3Dフライトでも、今までにないパワーを発揮と絶賛!!

    量産に入る前に、気になるのが湿度の違い
    再度テストを繰り返し日本の環境に合った物造りに取り組みたというメーカーさんの姿勢にも感服しました。


    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
