

    燃料 いい感じに・・

    3種類のラピコン燃料を試してきました。

    CIMG0631.jpg

    メイン・上空ニードル位置に回転が素直に追従し、尚且つトルクが有りいい感じでした。


    PC メンテ

    電源ユニットからファンの異音が時々でるので、部品を調達しました。
    CIMG0630_20140205114032794.jpg

    電源ユニット一式です
    CIMG0628.jpg

    交換のついでに、内蔵ハードデスクを増設
    CIMG0624.jpg

    交換作業時間、わずか20分で完了
    CIMG0622.jpg
    ハードは、コネクタを差し替えるだけの超軽作業で楽でいいです

    増設内蔵ハードデスク容量が2Tもあるので、パテーションを切ってOS・各デバイスをインストール
    ソフトは時間を要しますね。
    手持ちのOSは サポート期限間近のXPをインストール、7・8.1より軽いのでお気に入りなんですよね。
    ejiru10go-img600x454-13910339294b2xt032597.jpg

    電源ユニットからの異音も無くなり、BOOTも認識して作業完了
    CIMG0626.jpg

    これで、しばらく安心して使えます。


    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
