

    秋用衣装

    こんなの着て遊びに来てたら・・・

    CAOEPZDY.jpg

    おもちゃの2・3個買っちゃいますわ~

    発売開始!

    ファンテック ローター Lightバージョンが、販売されました。

    ☆従来のタイプから約10g~15g軽量
    ☆620mm・エンジン機・バー付と夏場に厳しい条件でも、元気に回ってくれます。
    ☆軽量でありながら、安定性もありオートローの浮きもOKでした!!

    購入時、従来製品とLightバージョンの違いは品番((L))・水色シールで分かれているので
    間違えないよにしてください。

    CIMG0560.jpg

    ローターは、Fマークの色違い(開封しないと分からなので注意してね)
    CIMG0555.jpg

    水色が、Lightバージョンです。
    CIMG0559.jpg



    明日の飛行会

    明日17日は、某クラブの平日飛行会に招待して頂きましたが、
    急遽仕事が入り参加できそうにないです。
    ってな訳で、ヘリ初心者の方が明日に向けて機体調整等でホームグラウンドに来てくださいました。

    CIMG0553.jpg

    ヘリを初めて2回目のフライトでボバが安定しています。
    シュミレーターの成果が出ていますね。

    飛行機がメインのクラブみたいですが、明日はヘリで頑張ってくださいね。

    TV

    TVの収録に行ってきたんだって
    番組はキッズ時計(見たことないぞぉ~(笑))

    収録中は撮影禁止だったので、収録後撮った写メを送ってくれました。
    CACF2UNJ.jpg
    ご機嫌で、満面の笑顔ですわ~

    連日で・・

    昨日の七夕飛行会&食事会

    img_319721_9394164_1.jpg(写真無断流用させて頂きました)

    猛暑にも拘らず沢山の方々が集まって頂き、日焼けで真っ赤になるまでフライトを楽しませて頂きました。
    ありがとうございました!!
    また、急きょ決まったことなので来れなかった方々次回は事前に連絡しますので遊びに来てくださいね。
    食事会では、一杯目のグイッ!は最高に美味しかったです。

    日焼けが治まらないまま、今日も真昼間(最高気温時を狙って)フライトしてきました。
    CIMG0547.jpg
    とあるテストで、昨日特徴を掴みにくかったので再確認です。

    炎天下で、一人黙々と数フライト・・・正気の沙汰ではないですよね。
    昨日は強風で、わかりにくかったのですが予想通りの結果が出て感想を報告させて頂きました。

    あとは、プロの皆さんに お任せ m(__)m
    いい製品に仕上げてくれるんしょうね、発売が楽しみです。

    ファンrテックローター

    ファンテックローター 新しいデザインで統一化

    ゴールドラインからシルバーラインになりましたね。

    CIMG0546.jpg

    外気温・湿度が上がって、エンジン機には厳しい時期に入りました。
    明日のフライトで試してみます (^_-)-☆

    飛行会しませんか?

    日 7月7日(七夕)
    時間 11時~15時 15時から、ノンアルコール&味噌串カツのお店で懇親会
    場所 竹の子山

    参加者希望の方は、メールにて連絡下さい。
    駐車場スペースが少ないので人数制限がありますので、先着順として返信メールにて連絡させて頂きます。
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
