

    ZIGSAW ローター

    ジャン吉さん ブログで、紹介してくれてた ジグソー GP4-AYA
     
    11/1 発売  定価 9,450円
     

     
     
    ピッチのレスポンが良さそうですね。
    楽しみです。

    飛行会&BBQ 午後

    昼からは、BBQ&ヘリの部です。
     

     
    焼肉&海産物をたらふく頂き、ヘリの部へ
     
    3分から4分の曲を流し、ルールなしのフリー演技です。
    各自CDを用意して来ている方など等・・
    急にご無理をいって特別参加して頂いた、川●さん、古●さん、ありがとうございました。

     
    ギャラリー用に、大型スピーカー2台
    パイロット用に2台
    飛ばしていて、すっごく気持ち良かったです。
    準備をして下さった、川●さんありがとう!

     
    順位は、公平にジャンケンで決め景品をゲットしました(笑)
     
    閉会式

     
    飛行機部・へリ部の優勝
    川●氏&川●氏 おめでとう!!

     
    最後になりましたが
    遠方よりお越しの高●さん、川●さん 偶々イベントの日と重なり
    ご無理うぃ言って、競技に参加して下さいましてありがとうございました。
    これに懲りずにまた来て下さいね!
     
    古●さん、見学のつもりだったのに、競技の参加をお願い致しましてすいませんでした
    次回も、お願いいたしま~す(笑)
     
    天気にも恵まれ、楽しい一日でした。

    飛行会&BBQ

    所属クラブ IRFCで、秋のイベントを日曜日に行いました。
     

     
    豪華景品(総額15万)を、奪い合う!!

    まずは、
    飛行機組み、リボン切り&会長の機体を撃墜


    もちろん、地上からも・・


     
    同士討ちで・・・

     
    最後は残骸の山・・景品代より金額高そう

     
    午前の部は、ここまで
     

    Potato Gun vs RC Boats

    Potato Gun
     
     
    ヘアースプレーと電子ライターで簡単に作れるんですよね
    海外動画で、大型に改造しているのを見ましたが、かなり危険!!

    JR総合カタログ「The Wing 50」

     
     

                 
     
                   HPから閲覧できます。
     
                JR総合カタログ「The Wing 50」
     
     
     
     
     
     
     
     
    気になる、リニアホールセンシングサーボの価格

     
     
    ほしいけど、しばらく買えそうにないです・・・

    KLOTZ 新バージョン

     
    テクニックジャパン(クロッツ)さんから、冬用ジャンパーと燃料が届きました。
     
    ジャンパーは新デザインで、真冬に着込んでも
    ゆったりサイズですので動きやすいです。
     

     
    裏地も保温効果抜群で、尚且つ軽く仕上がっています。
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
