

    デンキチさん


    設定のご指導、ありがとう!!

    ガバナーモードで快適に動作しました。

    精進してます。


    飛行場の山に籠もらないで、
    今日は
    和歌山 高野山

    ZEROⅡ



    トルク感があって、抜け良く・排気温が上がりにくいいいマフラーです。
    サーボをMP80Sに交換しました。

    日本GP 

    今年は、群馬には行ってません
     
     
    が・・・
     
    予選 1ラウンドの」成績です。

     
    ギャラリーも、昨年の半数ぐらいだって・・・
     
    予想的中かな・・・
     

    HELP

    月曜日にプロポを点検のため入院しましたので
    72Mで電動機を飛ばしています。

     
    電動はまったくの初心者
    リポの種類ででフライト感覚がこんなに違うとは驚きました。

    ハイペリオンG3が気に入りましたがオートカットらしき症状がでました、
    悲しいかな初体験なのでよく分かりません・・^_^;
    スロットルカーブをオール100から92まで下げたら症状がでなくなりました
    でも、これでいいのかも・・・????です。
     
    小型電動機、動きが早くかなり難しいです。
    ピッチの使い方の勉強になりそうなのでしばらく続けてみたいと思っています。
    で、
    リポを統一して数本持参したいと思っていますが、何がいいのか・・??
    アンプ初期のアライン純正なので、容量的に交換しなければならないような気もしています・・??
     
    詳しい方、ご教授して下さいm(__)m
     
    現状のアンプとモーターの写真です。

     
     

    プチ オフミ

     
    800Kかなたから、フライトに来てくれました。
     

     
    ありがとう!
    また、遊びましょうね!!

    すっげ~


    ノバ57にハットリ55-56マフラー
    かなりいい組み合わせかも!!
    外気温関係なしに、よく廻りますわ~
    こわ~い

    前兆あったのに・・

    日曜日のフライトで若干テールに違和感を感じたのですが
    気のせいか・風で?・二日酔い?・・かと思っていましたが
     
    次の日
     

     
    ローターが二本とも根元から
    初物です・・・
     
    脳・指トラで、ピフリリバースでエルロン間違えた!
    と、渋々解体点検してみると・・
     
    テールは無傷なのに・・

     
     
    指は正直ですね、右ラダー入れたら右手親指がエルロン・ピッチを打っていましたが
    ヘリは高度5mで高速左・・・
     
    金属パーツが出てきたのも分かるような・・・
     

     
    ってな分けで、今日は修理で一日終わってしまいました。

    JR

     
    朝からJRさんに、行って来ました
     

     
    営業?の車、中々カッコいいやん
    赤色灯付けたら・・・
    指揮車両
     

     
    ポテンションレスサーボの発売は、もう少し先のようですよ。

    最高のデモ

    3D Masters Venlo 2010
    Lukas Riva & Tareq Al Saadi Demo
     
     
    Tareq Al Saadi Demo
     
     
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
