

    IM 燃料

    ブログで拝見しましたが、
    発売再開かな?

    メーカーHPでは、新製品に載っていました。



    ヘリMAXとか再開してほしいですね
    お気に入りの燃料メーカーでした。

    SAB227 New

    Newバージョンで、フライトしてきました。

    旧デザインとスペックが同じなにで外観の違いだけです。
    回転すると旧デザインの方がローター面が良く見えすね。
    (キラキラシールなし)



    キラキラシールが箱の底に入っていました。
    フライト後に気づいたので写真だけ



    張り方は、デザインからして
    こんな感じかと思うのですが・・?



    間違っていたらごめん(笑;

    裏側が気なって・・

    買っちゃいました。




       

     
     
     


    お~・・・真っ赤



    こりゃ~、ド派手だわ~(笑;

    明日、飛ばしてみま~す。

    マフラー工房

    MS90-3D-V(B) 写真下
    から

    MS90-3D ZERO 写真上に交換しました。


    4・5センチ長いですね。

    かなり評判がいいので、フライトが楽しみです。  

    忘年会&飛行会

    今日は、所属クラブの忘年会でした。



    雨天で、順延となり参加者が半数位でしたが
    一日楽しく過ごさせていただきました。


    飛行機はリボン潜り&風船割り
    へりは、3分のタイムラりー


    エンジンをゲットされた、・・・さん、おめでとう!
    私は、700のテールローターでした。

    昼食は、焼肉&魚屋さんが料理してくれました。


    鶴橋のお肉にキムチに
    三河のうなぎに坊主のサザエ
    トロ・ホタテのつくりと絶品でした。

    61B-PII

    なぜ、海外だけ????

    91HZ-PS 3D Helicopter Engine


    61B-PIIキャブ部品で国内販売が待ち遠しいです。








    春のホビーショーネタかな??

    11X Z・E・R・O

    本日、入手された方多いんでしょうね。

    友人からメールで頂きました。



    バインド
    受信機にバインドコネクタを挿す。
    受信機の電源を入れる。
    プロポのモジュールのボタンを押しながら
    プロポの電源を入れる。

    ここからが新機能
    電波を出すを選択する!


    72MHZから以降の方へ
    受信機のサーボコネクタ
    マイナス側が上ですので気をつけてね。

    カウントダウン

    まもなく、発売されますね~




    操作性が、楽しみです。

    2号機 完成

    一日中、雨・・・

    700 2号機が完成しました。


    エンジンは、OS HZ-P
    キャブレーターをメーカーオーバーホールして
    再度、搭載しました。



    が・・・、交換用エンジンも準備しました。


    IN 和歌山

    兄弟クラブ、和歌山に行ってきました。




    参加者13名、すべてが3Dフライヤーと
    すごいクラブ!
    強風の中で、すばらしいフライトを拝見させて頂き
    充実した1日を過させて頂きました。
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
