

    海外ローター

    SAB-227
    10,000円切りましたね~
    まだ、下がりそう・・・



    品切れになる前に・・・
    購入のタイミングが難しいが
    うれしい悲鳴です。

    やっぱ、エンジン機いいですね~

    マフラーのテストと
    ローターを比べてきました。

    エンジン
     YS-56SR
    燃料
     クロッツ レッドスペシャル 25-23
    マフラー
     マフラー工房 MS5-56-3D-X
    ローター
     SAB-335 620mm コード56.50mm 130g
     DY PRODUCT TR620 カーボン 620㎜ コード57mm
     



    マフラー
    マフラー工房 MS5-56-3D-X
    高回転で負荷かかる演技を続けても
    シリンダーヘッド・排気温度が上がらず
    トルクを維持し続けてくれました。
    排気音もいいですね~

    ローター
    SAB-335のピッチレスポンは最高にいいです。
    腰の強さの違いかな・・・?

    職場に来たら。


    必要かなっ?と、買って届けてくれていました。


    誰が…?

    ローター着弾

    パッケージの、デザインが変わりましたね。




    SAB355(620mm)上と、SAB227(700mm)下です。

    点検

    12X、2年近く使ったので点検していただきました。

    これで、GP機を飛ばせます(^^)v


    9Xと450と飛行機は、お休みモードに・・・

    LOCTITE

    お気に入りの接着剤




    最近飛ばしていないので、ネタが無くて・・・(笑)

    禁断症状

    早くも、煙が吸いた~い・・

    でも
    しばらく、排ガス吸えません。



    ○Sさん、なんとかして~・・

    到着


    JRさんに!

    いつも親切に対応して頂き、JR使ってて良かった~と
    実感しています。

    カタログを貰ってきました。

    初めて

    ヘリOnlyでしたが、飛行機を作って頂き
    初めてフライトを体験してきました。




    機体重量 178g
    電池込みで208g
    と超軽量の仕上がり、ありがとうございます。

    大きさは・・


    このぐらいです。

    電池は、2S450と3S400
    風の強弱によって使い分けます。



    目標は、トルクロール

    ヘリ・クローラー・飛行機と、ラジコンにどっぷり漬かってます。

    450

    仕事の合間に、450を浮かしました。

    バッテリー搭載するだけで、飛んでくれるので手軽でいいですね。




    久しぶりに小さいの飛ばしたら、難しかったです^_^;
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
