

    家宝

    我が家に、家宝ができました。



    大切に、飾らして頂きます\(^o^)/



    ありがとうございますm(__)m

    MRHA


    要項

    GP認定試験 3分間 曲なし
    GP 予選(2ラウンド予定)3分間 曲は自由、各自用意すること。
    決勝 1ラウンド目 3分間 曲は自由、各自用意すること。
    決勝 2ラウンド目 3分間 曲はMRHAの指定曲
    です。

    600

    レシーバー マウント

    ジャイロ位置が、700と同じ場所に
    でも、ぶ厚いアルミ 墜落したらもろにフレームがいっちゃいそう・・



    やっぱ、逆向きが最適かな(^^)


    3点止め

    日頃、お世話になっています
    ノセヨ裏ドットコムさんのご好意で


    マストのベアリングホルダーを入手できました。

    早速、装着させて頂きました。




    一番気になっていたところです、感謝m(__)m

    RC Air World

    今月末に、3D専門雑誌が販売だそうです。

    一部中身を・・・



    純正

    HN7019のー1なしで、絶好調!!
    下手な、精一杯のグリンチョに耐えてくれました。



    マフラー入荷
    これでまた、フライトテストを楽しめます。


    450

    半年ぶりに、飛ばしました。



    モーターとローターを交換したら
    よく飛びますね~

    ピニオンも換えてみようっと・・(^^)

    あ~~~やっぱ、日曜日・・・・行きた~い!!!(T_T)

    プラグ No7

    もうすぐ発売
    スローからの立ち上がりがスムーズに
    オートロー練習にも最適


    V-Ber

    いつから変わったんだろうか?
    700のロゴの色



    なんかカッコいいけど・・


    見ている方が、いいです(笑;

    が、昨日

    今日、テスト6フライト
    満足な機体に仕上がりました。


    ジュラコンギヤ厚11mm

    MRHA 3D検定&GP出場認定試験

    5月10日 大阪で MRHA 3D検定&GP出場認定試験が行われます。




    参加希望の方は、ご連絡下さい。
    申込書を、送らせて頂きます。
    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
