

    700 整備不良

    やっちゃいました~

    低空で縦チク中に、ローターが左右にぶっ飛びました。
    スピンドルの止めネジが緩んではずれていました。
    一人で良かった~当たれば大ケガです。




    軽症で修理は完了したのですが、メインローターハウジング内に


    入れるシャフトスリーブ(10.2×17×21mm)がぶっ飛んでない(>_<;)

    アラインのHPで確認したら、部品として出してないやん(>_<;)
    困った・・・パーツ2個で機体買わなきゃいけないのか・・

    シャフトスリーブが販売されるまで、飛ばせなくなりました(T_T)/~~~

    短~い700フライトでした((+_+))チャンチャン

    700パドル 結果

    舵の入りがよくなりました。
    エレベーターは、もう少しかな・・
    でも、随分良くなりました。

    スタビバーをブラーボ用に
    パドルは、フレイヤー重りなしでもいい思います。

    700パドル

    気のせいか、打の入りがイマイチなので
    スタビバーを短くブラーボ用に交換しました。



    パドルの形状・重さ21gから18gに交換しました。





    さて、結果は・・・

    Japan GP


    2008年GP
    優勝 沢村 さん
    準優勝 神谷 さん

    表彰


    優勝
    12澤村 千葉県
    2位
    11神谷 神奈川県
    3位
    16岩佐 群馬県

    決勝選手紹介


    左から
    12澤村 千葉県
    16岩佐 群馬県
    15田中 長崎県
    11神谷 神奈川県
    17右田 鹿児島県
    10鵜飼 愛知県
    18桑原 熊本県

    ヘリフェスタ


    小雨です(+_+)

    スケジュールが変更で、9時から決勝2ラウンド続けてあります。

    雨の中


    ご苦労様m(__)m
    機体
    600n 700n 700eが飛んでいました。

    予選順位



    15名
    予選1ラウンド
    1位澤村
    2位神谷
    3位岩佐
    4位右田
    5位鵜飼

    山崎 10位
    中村 11位

    最年少


    小学生6年生
    山崎選手

    プロフィール

    titan50

    Author:titan50
    ようこそ!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ(タブ)
    Lc.ツリーリンク
    メールフォーム
    RSS
